2013年9月3日火曜日

Labor Dayの連休

昨日月曜日がLabor Dayということで、こちらの週末は三連休だった。
土曜日は子供達を連れてラボに出てきたりして、ぶらぶら過ごす。
日曜日はIchetucknee Springstubing(大きめの浮き輪で川下り)をしに行ったのだけど、この連休がシーズン最後ということでエライ混んでいてできなかった。仕方ないので、二年ほど前にも入った泉で泳いできたのだけど、やっぱりここの水は超冷たい。湧水池で透明度が非常に高いので水中眼鏡で中を覗くととっても綺麗なのだけど、ものすごい深い上に水が冷たいので少し泳いだだけで結構疲れてしまうのでした。

で、月曜日はFSU Rezという町の南のほうにある湖のほとりの大学の保養地でカヌーをしてきた。カヌーに乗るのはいつもマイクと二人で海釣りに行く時だから、家族でカヌーをしたのは初めて。どうやら子供達も結構楽しんでいた様子だったので、今後また他のところにもカヌーをしに行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿