2013年9月17日火曜日

Wakulla Riverでカヌー

先週の土曜日はまた子供達を連れてカヌーに乗ってきた。今回は町の南のほうにあるWakulla riverで。カヌーのレンタルショップからWakulla springsへ向かってWakulla riverを川上へ漕いでいった。川と言ってもこのあたりはほとんど流れがないとても穏やかで透き通った水。両岸ではたくさんのカメが甲羅干しをしていて、スパニッシュモスが垂れ下がる木の枝では大きな水鳥が羽を広げている。ワニもたくさんいるはずだけどこの日は見なかった。このジャングルでは昔、ターザンとか半魚人とかの映画の撮影がされたんだそうな。で、本当はマナティを見たかったのだけど、今回は出会えなかった。もうちょっと上流のほうまで行かないといないのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿