2013年11月6日水曜日

また3時

今朝もきっちり3時に目が覚めた。
論文の校正は昨日で完了。意外と校正箇所が多かったので結構時間がかかった。まぁその間に、自分が日本から帰ってきたのを知ったアンダーグラジュエイト達から早速なんやかんやと質問攻めにあったから余計に時間がかかったというのもあるけど。どうやら来週のラボミーティングは、ホアンとラウルが発表する番なんだそうだ。まぁ、それで二人ともちょっと焦ってたのかな。結局明日の午後にコンフォーカルして彼らのサンプルを見る約束をしてしまった。時差ボケのままコンフォーカルの暗室にこもったら眠ってしまいそうだけど、まぁ仕方ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿