2013年11月15日金曜日

寒い

なんか昨日今日と、この時期のフロリダにしては珍しくえらい寒い。朝、自転車で走る時に一番厚手のジャンパーを着ないといけなかったくらい。
で、体内時計のほうはようやく修正が完了した感じ。体調も良くなってきたところで、昨日一つ懸案の実験に取りかかるためにハエをかけ合わせた。これらの実験結果がクリティカルなものになるかどうかはあんまりよく分からないけど、wrap-up寸前のところで長いこと停滞したままのSSTプロジェクトをひとまず終わらせるための突破口を開くことが出来るかどうかがかかっている。ということでちょっとまた忙しくなりつつあるところに、ボスから論文のレビューの下請けが回ってきた。これはちょっとじっくり読んでみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿