2013年11月13日水曜日

Veteran's Dayの週末

日本から帰ってきてもう10日ぐらい経つのに、いまだに時差ボケが完全に抜け切らない感じでなんかふわふわしている。まぁこの連休の週末、結構遊んで疲れたっていうのもあるかも知れんけど。
金曜日の夜はジェネイの家で焚き火を囲んで、ボンファイアーマシュマロパーティ。
土曜日は昼から夕方まで、子供達を連れて毎年恒例の移動遊園地、North Florida Fairへ。
日曜日はマイクと久しぶりの海釣り。二人でボートを借りて、いつものSt. Marksの穏やかな入り江で朝から晩まで一日中釣りをしていた。この日はsea troutが釣れまくった。ということでもちろん楽しかったのだけど、一日中夢中になって釣っていたので帰ってきたらへとへとに疲れていた。そして夜はマイクの家で、両家族みんなで魚パーティ。
Veteran's Dayだった月曜日はぶらぶらとショッピングモールで買い物。
なんかアメリカにいるとこれぐらいの時期からもうホリデーシーズンという感じで、そろそろ流し始める雰囲気に思わず飲まれてしまいますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿