2014年5月19日月曜日

箱根

この週末は義姉家族がはるばる子供連れで遊びにきてくれたので、土曜日は朝から三島の市内観光を案内した後、車で箱根小涌園へ。三島からは1号線を走って一時間もかからないくらい。帰りは小田原まで送っていったのだけど、このあたりは景色も素晴らしいし、1号線沿いにイイ感じの古い温泉街がたくさんあってとても魅力的。また何度も来てみたい感じ。といっても、自分は土曜日の午後に大学院説明会があったので箱根は夕方からの合流だったのだけど、久しぶりの温泉を楽しんだ。
ということで、土曜日の午後は学生さん達に研究内容などを紹介するためにポスター会場へ。その後、各ラボに興味のある学生がラボ訪問する予定だったので夕方までオフィスで待機していたのだけど、結局来てくれたのは一人だけだった。。。まぁ全体で30人ほどだったようなので、一人でも興味を持って来てくれればウレシーんだけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿