2014年5月27日火曜日

whole picture

今日の午前中はラボミーティングで現在検討中のプロジェクトについて発表。ラボミーティングといっても自分を含めて三人だけなので、テーブルの上のモニターを囲んで話をするというスタイル。三人とも持っているバックグラウンドがちょっとずつ違っているので、意外な質問が出てきたりして結構オモシロイし、三人だととことんデスカッションできるのでなかなかイイ。そんな感じで二時間超みっちりデスカッション。だいたいプロポーズする全体像は見えてきたかな
ということで、今夜は家で晩御飯のあとにしっかりとキプロス戦をテレビ観戦して気合いをもらってから、もう一度オフィスに出てきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿