2014年5月13日火曜日

subdisplay

論文執筆中。なのだが、ええかげんラップトップの狭い画面で全ての作業を行うことに限界を感じていたので、この機会に新しくサブディスプレイを導入。iiyamaの23インチ。画面の高さや向きを自由に調節できるのがなかなかナイス。さぁこれでちょっと作業効率が上がるかな。

4 件のコメント:

  1. ボードに張ってあるwing discの断面図が気になりますねえ。(○○で染めてるんだろうかと推測)
    平面図がその左隣、右下がIMAGINAL DISCS (LH著)のFigでしょうか。

    返信削除
  2. おぉ、エライ細かいとこに目をつけましたなぁ。そうですね、全て当たりだと思います(○○も含め)。あの断面図は今執筆中の論文に関連するデータです。
    そういやYN博士は来月コチラにトークしに来るんですよね?楽しみにしてますよ。三島泊ですか?

    返信削除
  3. あ、やはり以前にちらっとお聞きした例のプロジェクトに関してですね。詳細が聞けるのを楽しみにしております。

    はい、三島に一泊です。RU先生に実験を習いにいきます。トークの機会もいただいたので、遺伝研の先生方からフィードバック等もらえるように頑張ります。flypusherさんのオフィスも訪問させてください!

    返信削除
  4. なるほど、是非遊びにきてください。オモシロ話聞けるの楽しみにしています。

    返信削除