2014年10月5日日曜日

18号接近中

えらいデカイ台風がこの辺りに向かってただ今接近中らしい。明日の朝ここに来るそうだけど、すでに今日は一日中大雨だった。えらいこっちゃ。
今日はそんな雨の中、スポーツディポに行ってサッカーシューズを買ってきた。子供の頃もそうだったけど、やっぱり新しいシューズを買うのはなんだかエキサイティング。思わずウッチーが履いてるのと同じデザインの派手なヤツを選んだ。
さて、いよいよ申請書に取り組んでいるのだが、今回は三本書くうちの二本でコラボレートを考えている。昨日、SK博士とKT博士から各々技術的なことに関してアドバイスをいただいて、だいぶイメージが固まってきた。今週は気合い入れて執筆に集中。

0 件のコメント:

コメントを投稿