2014年10月1日水曜日

昼休みフットサルクラブ

以前研究所内にあったサッカー場はソーラーパネルの設置で無くなってしまったそうなのだが、このたびテニスコートの一画にフットサルコートとして復活した。ということで、今日から昼休みフットサルクラブがスタート。軽く汗を流す程度なんかなと思って行ったら、意外と人数が集まったということでいきなり5対5の試合形式。30分ほどフルに走らされて最後はもう動けなくなってしまった。。。ボールさばきはいまだに衰えていないのだけど、走っているうちにどんどん足が上がらなくなってくる。こりゃいかんなぁ。明日確実にくるであろう筋肉痛が怖いけど、久しぶりに極限まで運動するとなんだか頭はスッキリしている気がする。今後、月水金と催されるらしいので、週一回は参加したいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿