2014年10月28日火曜日

押下

さて、今日の午前中にオンラインで確定ボタンを押下して三本とも最終版を提出。押下ってなんて読むんかなと思ってたんやけど、「おうか」って読むんやね。事務からの手紙には「提出締切 28日 AM」って書いてあったからラボミーティングの後で12時ぎりぎりに事務に持っていったけど、事務のオネーチャンと話していたら別にそんなストリクトではない感じ。「ケッコーテキトー?」って聞いたらさすがに、いやそんなことはないですってちょっと困っていたのでゲラゲラと笑ったら事務の人々に一斉に注目された。自分はけっこう笑い声がデカイのかもしれんな。
まぁそんなことで、今シーズンのグラントライティングは終了。さぁどうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿