2014年10月8日水曜日

二本目へ

今日の昼は、こないだ買った新しいシューズを持ってフットサルに参加。今日はちょっと人数が少なくて3対3とかだったので、これまた完全に息切れするまで走らされた。結構きついけど、週一くらいならリフレッシュに良いのかも。で、そのあと午後は遺伝子組換え実験講習会。基本的なカルタヘナ法のことから、最近出てきたゲノム編集技術がどのように取り扱われるべきかとか、そういう細かいとこまでいろいろと。
申請書はとりあえず一本の下書き完成。今日は二本目の執筆に取りかかった。他への申請で春に一度書いているテーマなんだけど、フォーマットがだいぶ違うので大幅に書き直していく作業。なんかいろんな設問があって、国語の筆記試験を解いているみたいですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿