2014年10月24日金曜日

一応脱稿

今日が事務への申請書正本提出締切日。昨晩で一応脱稿して今日三本とも提出したのだけども、一本に関してはもう少し練り直す必要があるかな。この数日、チャーリー博士と申請書を見せ合いっこして非常に有用なコメントをたくさんいただいた。やっぱり他の人に読んでもらう意義は大きい。
ということで、ここのところ実験がストップしていたのだけど、今週は少しずつ時間を見つけて R にオバリーの解剖から抗体染色まで一通り指導した。これくらいの実験は結構器用にこなせるようで一安心。来週からは実際にモザイククローンを使った実験を一緒にやっていく予定。自分の方も、来月の分子生物学会までにもう一度やっておきたい実験群があるので、今晩いくつかのクロスをスタート。

1 件のコメント:

  1. 僕のほうも読んでいただいてありがとうございました。
    まだまだなおさんとです。

    ちゃーりー

    返信削除