2024年1月14日日曜日

肉じゃが2

今日はちょっと出かけようかとも思ったのだが、抜歯痕になぜかまたちょっと痛みが出てきたし、大学は共通テストをやっているし、市内は駅伝が開催されているし、北朝鮮からミサイルが飛んでくるし、いよいよ今日から大相撲初場所が開幕だし!ということで、今日も家でゆっくりしていようと早々に決めた。昼にホットケーキを焼いて、夕方に大相撲が終わってから肉じゃがを調理。前回作った無水肉じゃがが旨すぎたので、忘れられなくてもう一度。また三日分くらい作ってしまった。そういや今年は共通テストの試験監督の担当は回って来なかったな。去年は当たっていてやる予定だったのだけど、タイミング悪く(というかタイミング良く)ぎっくり腰になってドタキャンしたんだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿