2024年1月23日火曜日

オハウ

今朝は、うちの大学院生ロイの修士論文発表会だった。ここの学科では、修士から博士へ進学する学生にとって、修論発表会が博士課程への進学試験も兼ねている。ということで、コミッティメンバーの先生方からはかなりいろんなことを質問されていたけど、ほとんどの質問に対してしっかりと対応できていて感心した。まぁ研究内容に関しては、いよいよここからが面白いところで、今後博士課程でやるべきことがかなりクリアーになってきた感じ。もっとのめり込んでできるんとちゃうかなぁ。
で、今晩はいまだにゴールデンカムイ気分で料理したので、豚と春菊のオハウ。いやーやっぱ寒い日はナベよね。ヒンナヒンナ。

0 件のコメント:

コメントを投稿