2010年1月31日日曜日

ロウチビのBirthday Party

今日は昼過ぎから近くの公園でロウチビのBirthday Partyでした。ロウチビの近所の友達やプレスクールの友達、合わせて9家族が参加してくれました。昨日までの天気予報では今日は雨だったので、わざわざ屋根のある公園に場所を変更したのですが、なんと晴れてくれた上に随分暖かく、半袖一枚で過ごせるほどでした。パーティーが終わる夕方頃にはだんだん気温が下がってきましたが、そんな訳でこのパーティーにばっちり合わせてくれたかのような最高の天気のもとで子供達もしっかり楽しんでくれていた様子。来週2月4日にロウチビはもう四歳になります。そしてそろそろお姉さんになるんですね。

4 件のコメント:

  1. いい日旅立ちのおばちゃんー2010年2月1日 5:55

    お誕生日おめでとう!
    これからも元気で大きくなってくださいねー。
    それにしてももかわいいケーキとケーキのようなお寿司かな?エビが素敵。
    ドレスもとてもかわいいね。
    それから、きっと素敵なお姉さんになられるでしょうね。
    ほんとに4歳おめでとう!

    返信削除
  2. お祝いの言葉どうもありがとうございます。しかし子供の成長って本当に早いですよね、もう四歳という感じです。ロウチビのまわりの友達も会うたびにどんどん大きくなっているのが分かります。そういや、少し前のメールで、中途半端な返事しかしていなかったような。。。すいません、またメールしますね。

    返信削除
  3. ロウチビちゃんお誕生日おめでとう。本当にあっという間ですね。これら楽しみももっと増えるけれど、不安も増えて行くことでしょう。特に父親は。

    返信削除
  4. ダックスさん、お祝いの言葉ありがとうございます。父親の不安ですか。。。まだ当分の間そういう不安は考えたくないのですが、すぐなんでしょうねぇ。。。

    返信削除