2010年1月13日水曜日

ミニレビューでランチ

今日の昼は久しぶりに大学の食堂でゆっくりと論文を読みながらランチを取った。読んだのは少し前にオーストラリアのDr. ABラボから出たscribble mutantでのaPKCとJNK pathwayの関与についての論文を受けてのミニレビュー。短かったのでちょうどデザートを食べてコーヒーを飲み終わったのと同時に読み終えた。去年9月のバルセロナでこれに関するDr. ABの発表を聞いていたのであまり目新しい情報はなかったけど、SSTプロジェクトに大いに関係してくる話なので少し頭の中の整理にはなったかな。でもちょっと食べ過ぎて胃がもたれてしまった。昼からはSSTプロジェクトの次のステップとしての実験第一弾をギルスに説明して、ハエの仕込みをやり始めてもらった。さてさてココからどんなフェノタイプが出てくることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿