2010年2月11日木曜日

まだ

昨日の夕方、母親が無事こちらに到着しました。ロウチビはとてもうれしいようで、ちょっと興奮気味。このところなんだか毎晩そわそわしていますが、赤ちゃんは今晩もまだのようです。

2 件のコメント:

  1. いい日旅立ちのおばちゃんー2010年2月11日 15:25

    じっと時が来るのを待つしかないですよねー。でも始まったら、後はでてくるしかないから、それまでゆっくりと体を休めてください。でもお父さんは、そんなときにいろいろなもどかしさがあるのでしょうか。。。
    それからロウチビちゃんが本当におばあさまと過ごせる事がうれしくて興奮気味というのは分かりますね。うちの子達も、もう大興奮で、それにしかられても助け舟を出してくれる人がいるのはうれしいようです。
    でも時差ぼけもあるようなので、お体にお気をつけてください。
    それにしても、赤ちゃんの誕生は本当に待ち遠しいですね。そしてうれしいですねー。奥様ガンバってーでもあまり我慢しないで。とても我慢強い方のようだから。無事の出産を祈っています。

    返信削除
  2. ありがとうございます。そうですねぇ、時が来るのを待つしかないですよね。今夜もじっと待っております。ロウチビの興奮は落ち着いてきましたが、今日辺りからなんだかワガママになってきた気がします。味方をつけて調子に乗り始めているようです。

    返信削除