2010年2月21日日曜日

誕生!

赤ちゃんが無事産まれました!!! 結局夕方6時前頃に一旦助産婦さんのところから家に帰ってきたのですが、その後すぐに本格的な陣痛が始まったのでもう一度助産婦さんのところへ行ったのが約一時間後の7時。そして産まれたのが2月20日午後7時44分ということだったので、到着後約45分という早さでした。9ポンド(4キログラム)もあるビッグボーイで、今のところ母子共に健康です。で、先程夜11時頃にはもう家に帰ってきたのですが、起きて待っていてくれたロウチビは赤ちゃんに大興奮。そして今ようやくみなさん寝静まりました。私も今から寝ます。とりあえず御報告まで、それではまた後ほど。

4 件のコメント:

  1. いい日旅立ちのおばちゃんー2010年2月21日 17:07

    おめでとうございます。
    お母さんお疲れさまでした。
    そしてご家族の方々も皆さん、本当に待ちに待った赤ちゃん。
    ロウチビちゃんもお姉さんだね。
    それにしても、すごい早さで出産されましたね。すごい。
    それにもう自宅に戻られたのも、すごい。
    でも本当に無事に生まれてこられてよかったです。
    おめでとう!!

    返信削除
  2. 今か今かと固唾をのんで待っていました。おめでとう!!
    もうご自宅におられるのですね、どうか無理をなさらずに大事を取ってください、とユンナさんにお伝えください。

    返信削除
  3. おめでとうございます。無事に出産されて本当に良かったです。これからしばらくはゆっくり休んでくださいね。(ユンナさんですよ~)
    ロウチビちゃん、お姉さんになれてよかったね。いっぱい赤ちゃんを可愛がってあげてね。
    本当におめでとう。

    返信削除
  4. 皆様、御祝いのお言葉ありがとうございます。今のところ母子共に健康です。明日でもう一週間になりますけど、ようやく少しだけ落ち着ける時間が持てるようになってきました。ということで、今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除