2010年2月26日金曜日

毎晩の楽しみ

うちの母が帰国した昨日から、ロウチビのプレイグループのお母さん達が毎日一人ずつ晩御飯を持ってきてくれることになって、先日そのスケジュールとメニューが送られてきました。で、昨日はモーガンのお母さんヘザー、今日はカールのお母さんシンシア、というふうにすでに二人が作ってきてくれた晩御飯を頂いたのですが、これがなかなかどちらもおいしかった。たぶん、みんなそれぞれ自分の自慢料理というか、少なくとも味に自信のあるものを作って持ってきてくれるのだろうから美味しいのは当然なのかも知れない。いやーこれが約二週間ほど毎日続くのかと思うと、これは本当にありがたいだけでなく毎晩かなり楽しみです。人々の暖かい心が身にしみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿