2011年11月8日火曜日

Borsao Tres Picos

町の北の方にあるこの町一番のケーキ屋さんの向かいにある酒屋にふらっと入ってみたら、結構な数のワインが置いてあった。たぶんこの町では一番の品揃えなんじゃないだろうか。思わず見入ってしまい、結局このスペインワインを購入。16ドルくらいだったかな。レジに持っていくとオバチャンが「あなたどうやってこれを見つけたの?これはイイワインよ。」と太鼓判を押してくれた。
Bodegas Borsao Tres Picos Garnacha 2009
甘い香り、複雑なスパイスの味、心地よい余韻。Garnacha 100%。いやー旨いなぁ。自分は結構グルナッシュのワインが好きなんだと思う。以前にSanta Duc Gigondasを飲んだ時も、あぁこのワイン好きだなぁと思ったのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿