2012年11月22日木曜日

ハブファーン

明日からアメリカはサンクスギビングホリデーということで、もう今日からアンダーグラジュエイトの学生達はみーんないない。たいがい昨日の夜から帰省しているようだ。で、自分が担当しているアリスンも昨日、「ブレイクの間、私のハエ見といてね!」って言って帰っていった。「ユーはブレイク取らないの?」ってオマエ、ミーがブレイク取ったらオマエのハエ見られへんやろうが。なんか、日本ではこういうのあり得ないですよね。まぁでももうこんなのは慣れてるから「オゥケィグレィ、ハブファーン。」と言ったものの、どのハエのことを頼まれたのかもよく分かっていないという、適当なアメリカ人に対する適当な応対が身に付いてきてしまっている自分に気付く。バージンメスを取っといてって言ってたな、確か。

1 件のコメント:

  1. ナイスやなぁ その適当加減がうらやましいw
    だんな、日本は面倒でっせ・・・

    返信削除