2012年11月27日火曜日

DBR Team Issue

今乗っているバイクは4年くらい前にTargetで買ったSchwinnの安いやつだった。毎日朝晩の通勤に愛用していたのだが、やっぱり安物だからか色々と不具合が出てきていたので新しいのを探していた。で、ブラックフライデーで安くなっていたと言う訳でもないのだけども、この週末にいくつか回った町の自転車屋さんで中古のスペシャルなバイクを見つけた。黄色いフレームが眩しい、Diamondback Racing "Team Issue"。ちょっと古いモデルだけどあんまり使っていなかったのか結構きれいだし、しっかりチューンアップされている。しかもレース仕様だけあってめちゃめちゃ軽い。今日初めて行き帰り乗ってみてその軽さに驚いた。タイヤは結構ゴツイので、なんかタイヤだけで走ってるみたいなヘンな感じがするくらい。明日もこいつに乗ってフレンチタウンを激走。

0 件のコメント:

コメントを投稿