2012年11月7日水曜日

お返事

昨日、エディターから反論のお手紙に対するお返事が返ってきた。レビュワーのコメント一つ一つに丁寧に答えた甲斐あって、結果は再投稿OKということでリジェクトだったステイタスがリビジョンに復活した。ということで今日、再投稿までにやらなきゃいかん実験をリストアップしてボスとデスカッション。まぁ結構追加実験が必要だし色々と書き直さなければいけないのだが、実は既に持っていたけどオリジナルの原稿には含めなかった実験結果というのもかなりあるので、二ヶ月あればなんとかいけるかなーという感じ。とりあえずは復活してよかったけど、やっぱりここからが踏ん張りどころですなぁ。
実は来月中旬にまた二週間ほど日本に一時帰国することになっているので、えらい忙しくなってくるけど気合い入れて乗り切るしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿