2013年2月12日火曜日

アップグレード

今家の中では自分以外の全員が風邪をひいていて、いつ自分にうつってもおかしくない状態なのだが今のところなんとかかからずに持ちこたえている。でも今週論文を再投稿してしまったら、やれやれとちょっと気合いが抜けて風邪をひくのかもしれない。で、論文原稿のほうは先週末にボスに送ったものの、いまだ添削作業に追われている様子で返ってきていない。まぁ今日の夜あたりかな。
全然関係ない話で、先週銀行口座の履歴をチェックしていて、最近給料が振り込まれていないことに気付いた。最後に振り込まれたのが年明けで、その後振り込まれていない様子。実はこういうことが以前にも二回あってこの大学のずさんさを知っているので大して驚きもしなかったのだけども、一生懸命仕事している者に対して失礼やなぁと思うわ。とりあえず学部の事務に問い合わせてみたら、どうやら去年の12月に大学のオンラインシステムをアップグレードした際に問題が発生したようで、調べてみたら他にも同様の問題が発生している人が多数いるみたいだとか。。。アップグレードねぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿