2013年2月2日土曜日

ヤマ

あっというまに一月が終わってしまった。まいったなぁ、今月中に再投稿を終えている予定やったのに、いまだに原稿と格闘中。まぁ12月に日本に帰っていて実験がちょっと遅れたのもあるけど、やっぱり先月グラント書きに時間を取られたのが今になって響いてきている感じ。とりあえず、月曜と火曜で撮りためたコンフォーカル画像をようやく新しいFigureに組み込む作業はほぼ完了した。ということで、あとは文章を足していくだけなんやけども、元々Short Articleで投稿したものをリバイズでFull Articleにチェンジということで、結構大幅に書き足さないといけない。今週末がヤマやなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿