2013年1月29日火曜日

All day confocal

先週でようやくリビジョンのために予定していた全ての実験が終了した。ちょっと期待していたlacZ markerの結果が良くなかった、というか使えないということが判明。これはまぁ残念だけど仕方ない。その他のものについてはまぁまぁ良さそうなんだけども、また細胞を数えたり測ったりしなきゃいかんので、今日と明日は朝から夕方まで一日中コンフォーカル。なるべく今週中に書き上げて来週には再投稿したいところやけども、どうやろかね。

3 件のコメント:

  1. たまに(頻繁に?)コメットさんのところに出てくるちゃーりーです!リンクはらせていただいてもよろしいでしょうか?

    返信削除
  2. どうも、お疲れさまです。リンクはっていただけるなんて光栄でございます。
    ちゃーりーさんのブログ、楽しく読ませていただいてます。なんか、ブログを通して知り合ってまだ実際に会ったことがない関係ってヘンですよね。まだ会ったこともないのにお互いのことを結構知っているという。。。
    ともあれ、こちらもリンクはらせていただきますね。今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  3. ありがとうございます!
    そうですね、面白いですよね。
    コメットさんとも会ったことがないですが(画面ごしに会った場合会ったことがあるというのかどうかあやふやですが)、かなりコミュニケーションしています。
    実はこのブログ、大学院生のときからずっと読ませていただいていました。
    留学について考えていた時などは特に熟読していたように思います。
    今後ともよろしくお願い致します!

    返信削除