2013年1月4日金曜日

再始動

昨日の朝、久しぶりのボスとのミーティング。ひとしきりジャパンツアーの報告などしてから、懸案の論文とグラントの話。グラントに関しては、やっぱり今月締め切り分のものについてはちょっとキビシイかなと思っていると言ったのだけども、ボスはなんとか出したい様子だったので、まぁ論文を書きつついけそうならいくよと。で、その後昨日ドンちゃんが「来週からラボミーティングを始めるのだけど、早速発表してくれない?」というので、まぁ別にいいけど、って言っておいたら今日、「やっぱり来週は他の人にやってもらうことになったよ。ボスが来週はユーにはグラント書きに集中させてあげてって言うから。」だと。なるほど、やっぱりどうしても出したい訳ね、ということでなんとかがんばってみることにする。
昨日と今日で、リビジョンのための合計22種類の実験群をかけ合わせた。全て予想通りの結果が出るかどうか。いよいよ今年も本格的に再始動。

0 件のコメント:

コメントを投稿