2013年1月22日火曜日

招待状

今月前半は初夏のような陽気だったのに先週辺りからまた冷え込んで来た。でも近所ではJapanese magnolia(モクレン?)の花が綺麗に咲き始めて春のようでもあり、相変わらず季節感が狂うフロリダ。今日月曜日は“MLK Day”ということでこの週末実は三連休だったのだけども、リビジョン用実験群の解剖がこの週末にかけて山場を向かえたので一日中解剖せざるをえない毎日。でもまぁ今日で染色用の解剖は全て終了した。そして明日、明後日の朝はFACS解析のためにさらにオバリーを大量に解剖する。しかしこればっかりは一人ではちょっと無理な量なので、ラボのみんなに「Ovary Dissection Party」への招待状を送っておいた。すでに4−5人来てくれる予定なのでなんとかなるかな。実はフローサイトメトリーやるのは初めてなのでちょっと楽しみだったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿