2013年1月11日金曜日

モード

なんか昨日辺りからえらい暖かくなってきて、今日はなんか蒸し暑い夏のような日。まさかこのまま暖かくなるとは思わないけど。
さて、もう年末辺りからずっと書こうとしつつもなかなか筆が進まないグラント申請書だったのだが、なぜか今日の夕方から急に書けるモードに入った。まぁこのところ、あれでもないこれでもないとだらだら頭の中で考えていたことがようやくまとまったのかな。なぜ今日この「書けるモード」に入ったのかはよく分からないけど、自分は物書きをするときにはこういう「モード」に入ることが一番重要なようだ。ということで、この勢いのままできるだけ書いてしまいたいので今晩はオフィスに戻ってきて執筆活動。

0 件のコメント:

コメントを投稿