2013年1月15日火曜日

Dissection week

グラントプロポーザルの原稿はほぼほぼ終了。申請自体はボスがするので、あとはまぁなんとかしてね、という感じ。
実験のほうはまだせっせとヒートショックをかける毎日が続いているけど、始めにかけ始めたヤツらは昨日辺りからぽこぽことハエになって出てきている。どれもリビジョン用の実験なので、まぁ言ってみれば予想通りの結果が出てくれないと困るような、つまりは結果がほぼ予想できている実験ばかりなんだけども、いくつかレビュアーから要求されていない実験も混ぜてあって、これは結構結果が楽しみだったりする。いよいよ明日からDissection week スタート。

0 件のコメント:

コメントを投稿