2013年2月20日水曜日

発射

今ようやく懸案の論文を再投稿した。この三ヶ月ほどの間、ずーっとこの論文のことを考えていたからなんやらだいぶ疲れましたわ。おかげで今は結構解放感がある。まぁ、論文のリビジョンはいつもこんなんやけど。今回はオリジナルバージョンから大幅にデータを追加したのでかなり大変だったのだけども、とりあえずはレビュワーの方々からのたくさんのコメントに真摯に答えるために今出来ることはやり切ったという感じ。色々と追加実験をしたけど、どれも話の主軸になる発見を裏付けるデータになったので、やってよかったなと思える。あとはレビュワーの方々が納得してくれることを祈るのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿