2013年4月3日水曜日

二日目夕方

今回のFly Meetingでは、二日目(木曜日)夕方のPlatform Session、「Cell Division and Growth Control」にて五番目に登場予定です。タイトルは、「Tissue repair through cell competition and compensatory cellular hypertrophy in postmitotic epithelia」。お、論文のタイトルそのままです。
それにしても、散髪しようと思ってたのに忙しくてできなかった。。。

2 件のコメント:

  1. おー、楽しそうですね。flypusherさんのトークだけでも聞きに行きたいくらいです。B君の前なんですね。B君は、かなりテンパって昨日もコンフォーカリングしてました。また後日、DBラボと合同でミーティングレポート会があるそうなので、昨年のマージャンに続いて、CCHが連呼されるのを楽しみにしています。来年は、サンディエゴらしく、ぜひ行ってみたいものです。

    返信削除
  2. DCに乗り込んできました。連呼してもらえるように(笑)、しっかり"CCH"の宣伝してきますわ。CCHの内容についてはそのうち論文が出ますので、そちらをお楽しみに。トークは時間が短いからかなりハショリますしね。

    返信削除