2013年4月30日火曜日

初夏のSt. Marks

昨日は近所のマイクとスティーブと三人で、朝早くからいつものSt. Marksへ釣りに出かけた。いつものShell Island Fish Campでボートを借りて、St. Marksの灯台が見えるなじみの入り江へ。天気はとても良かったのだが、なぜか昨日はペリカンとかがいつもより少なくてちょっと静かな感じ。広い入り江の中で一時間おきくらいに場所を変えてキャスティングしていた。午前中は次々とLadyfishが食いついて、三人ともLadyfishばかり釣り上げていた。基本的にLadyfishはキープしないのだけども、この魚は動きが速くて水面からジャンプしたりするのでなかなか楽しい魚。午後からようやくSea Troutが当たり始めて、運良く自分のところに連続で三匹デカイTroutが当たった。Sea Troutはとっても旨いので満足して持って帰ってきたのだけど、朝から晩までキャスティングして今日は腕から肩にかけて筋肉痛。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿