2013年4月2日火曜日

Final Revision

エディターの指示に従って最終改訂。サプリメンタルのFigureをメインの方に組み込んだり、DiscussionではResultのFigureを引用しないというルールがあったりで、Figureの入れ替えとそれに伴う文章の改訂に結構時間を取られた。まぁそれにしてもなんていうのか、最後の最後までQuantificationしてデータを搾り取られたという感じ。もうこれ以上出ませんわ。もちろんコレの続編の布石となるデータでここに出していないものはまだあるんだけども、この論文に関してはもうこれで打ち止め。
ということで、さぁ最終版を投稿しましょかというところなんだけども、アブストラクトの最後の一文をもうちょっとイイものにできないか、ということでいまだボスと二人で頭を悩ませているのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿