2013年3月30日土曜日

あかんやん

なんやかんやと面倒なお仕事は今日で大体終わらせた。で、Fly Meetingのプレゼンテーションファイルをアップロードする締め切りが今日の夜11時まで、ということだったので先程試してみたのだけどダメだった。。。どうやらアップロードするシステムがMacのKeynoteのファイルを認識してくれないみたい。パワーポイントファイルはもちろんいけるみたいなんだけども。ということで、もういいや、っていうかもう11時過ぎてもうたやんけ。発表は二日目なので、一日目にSpeaker Ready Roomへ行ってサブミットしようっと。今晩はこのあとさらに、論文の最終リビジョンをやり遂げてしまいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿