2013年3月20日水曜日

Magic Kingdom & Animal Kingdom

昨日の晩、ようやくオーランドから帰ってきた。今回の目的地はMagic KingdomとAnimal Kingdom。Disney Worldで4日間($130)使えるフロリダ州居住者向けのクーポンを事前に購入。普通に購入する場合の半額くらいになっていてかなりお得なんだけども、今回2日分しか使っていないのでこのクーポンの期限、6月3日までにもう一回行ける、というか行かなきゃいかんという訳。まぁ他にもHollywood StudiosとEpcotていうのがあるのでもう一回楽しめるでしょう。
オーランドには何回も行っている割に、それほどテーマパークのbig fanではない自分にとってDisney Worldは縁が遠い場所だったのだけども、今回はDisney Worldを夢見る7才になった娘のためについに家族みんなで行くことになったのでした。スプリングブレイク中で結構人が多かったけど、人気のあるアトラクションはFastpassというのをこまめに取っておけば待ち時間もそれほど気にすることなく楽しめる。Animal KingdomのDinosaurのアトラクションはすごい迫力だったなぁ、娘は怖すぎて隣で大泣きしてたけど。で、ウディ&ジェシーとビッグハグしたり、プー&ティガーと肩組んで写真とったり、いろんな乗り物に乗ったり、サファリで動物を見たりと、しっかりと楽しんでそして疲れて帰ってきたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿