2013年3月12日火曜日

Spring Break

今週はスプリングブレイクで学生達はお休み。申し訳なさそうに且つ事細かに実験を頼んでいったホアンに比べて、アリスンは相変わらずで、バージンコレクトしといてねっていう置き手紙とともにベンチの上にハエのバイアルをどさっと置いていってくれた。しかもその置き手紙には「Have a great break!」とか書いてある。いや、だからオレはブレイクはとらへんし、オレがとるんやったらなんでオレに頼めるねんゆー話やでこれが。いらんことゆわんでえーねん。まぁでもこのスプリングブレイクというのはアメリカの大学生達にとって楽しいイベントなんやろうなぁ、というのは「Spring Break」をグーグル画像検索したら分かります。
ということで、今週はアンダーグラジュエイト達がいないのでちょっとゆっくりと自分のことに集中できるかな。

2 件のコメント:

  1. ちゃーりー2013年3月12日 10:55

    ぐぐってしまいました。もはやサマー。。。

    返信削除
  2. スゴイでしょ。ココから近い、パナマシティビーチとかはメッカなんだそうです。

    返信削除