2013年4月27日土曜日

KT博士とお別れ

医学部のほうでポスドクをしていたKT博士がFSUを出てサンディエゴの方へ移ることになった。ラボに出てくるのは今日が最後だということでこちらのラボまで挨拶しにきてくれたので、今まであまり話していなかった自分の研究の話なんかをしてからお別れした。これでついにFSUのバイオ系の日本人ポスドクは自分一人になってしまった。。。寂しくなるなぁ。
で、夕方にはDev Cellの編集部から質問のメールがきた。copyeditingで見つかったタイポとか引用文献の間違いとか、細かいことがいくつか。来週辺り、校正刷りが来るのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿