2013年8月6日火曜日

引っ越しBBQ

土曜日は引っ越しを手伝ってくれた三家族を招いてウチで「引っ越しBBQパーティ」を催した。奥様方はみんな日本人だけど旦那さんは自分以外アメリカ人とカナダ人ということで、旦那テーブルは完全に英語だったけど楽しくてついつい飲み過ぎてしまった。あんなに酔っぱらったのはいつ以来だろうかというぐらい。また機会があれば催したい。
ビール以外に飲んだのは以下の三本。Alamos Red Blendは結構甘いけど後味はすっきりしていてBBQにぴったりだった。リースリングも旨かったのは覚えているけど、最後だったからもうかなり酔っぱらっていたな。

Alamos Red Blend 2012

白鶴 純米にごり酒 さゆり

Charles Smith Kung Fu Girl Riesling 2012

0 件のコメント:

コメントを投稿