2013年8月14日水曜日

あと9日

このところ毎晩遅くまでオフィスで執筆して、ようやく懸案のレビュー論文が形になってきた。とりあえずの第一稿を昨日ボスに送信したら、「Well done!」という言葉とともに直しが返ってきたのだけども、いくらかおおまかなコメントがあっただけでほとんど何も直していなかった。あの方、たいがい第一稿はほとんど直さないのよね。まぁあともう少し足さないといけない部分があるし、全体的な流れを整えていかないといかん。デッドラインまであと9日。なんとかなりそうな気がしてきたけど、Author Guidelinesを確認していたら「Late articles may be cancelled.」とか書いてあるし。しかもinvitedとはいえ、ここは結構ちゃんとしたピアレビューが入るみたい。今一度気合いを入れ直してラストスパートかけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿