2013年8月7日水曜日

Circus Camp

今週、娘はFSUでサーカスのサマーキャンプに参加している。一週間、FSU Circusの団員の人達にサーカスを教えてもらうんだそうな。ジムナスティクスが大好きな娘にとってとても楽しいらしい。で、今日の午後は先生である団員達によるショウがあったので、ラボからサーカステントまで歩いていって娘と一緒に見てきた。FSU Circusは何度か見に来たことがあるけど、学生達がやっているとはいえなかなか見応えがある本格的なサーカス。今日のショウも子供達に説明をしながらの授業の一環だったんだろうけどなかなか楽しめた。で、その後娘と一緒に家に帰ったので残りの仕事をしに夜またラボに帰ってきて、今オフィスで論文執筆中。この論文、当然言いたいことは頭の中にあるのだけども、なかなか筆が進まなくて今かなり苦しんでいる。まぁ、こういうときはとりあえず思いつくままに書きまくるしかない。書きまくっているうちに何か形が見えてくるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿