2013年8月22日木曜日

とりあえず脱稿

論文の提出締め切りは明日だったのだけど、エディターが正式なサブミッションの前に原稿を見てみたいと言うので、今朝エディターに直接原稿を送付したらアップロードもエディターがしてくれることになったので、面倒なサブミッションの手間が省けてよかった。ということで、とりあえずは脱稿。レビューはどのくらいかかるんかな。まぁでも期限内に提出できてよかった。これで今夏一番のヤマを超えた感じ。
さぁ、次は来週頭締め切りの学会発表要旨と今月末締め切りの申請書の執筆に取りかからねば。なんか今年はなんやかんやと執筆ばっかりしている気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿