2014年11月8日土曜日

今月後半へ向けて

なんか今月は後半にたくさんイベントの予定が入っていて、そろそろそれらの準備をしないとなという感じになってきた。一番大きなイベントは25日から27日の分子生物学会なんだけども、今回はワークショップでトークする人もポスターを出さなきゃいけないらしいので、どっちも準備せなあかんやんという話。まさに現在進行中の内容なので色々と新しい素材を作らないといかん。学会前にもう一つだけ確認して取っておきたいデータもあって、今晩で染色は終了するのだが来週落ち着いてコンフォーカルできるかな。再来週は毎日予定が詰まっているので来週やるしかないんやけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿