2014年11月22日土曜日

Interview with Comet

昨晩はおなじみM研の二人を呼んで、三人でコメット博士を囲んでの歓迎会。なんかいつにも増して I 助教のトークに勢いがあって、とても楽しい夜だった。で、今日は朝から昼過ぎまでコメット博士と二人での濃密なデスカッションタイム。実は昨日が初対面にもかかわらず、もう何年もお互いにブログを読んでいるし、見ている細胞達のビヘイビヤーに関連性の高いものが多いだけにあまり多くは語らなくてもお互い理解し合える感じ。こんな関係は本当に珍しいよなぁと思う。今日はこちらの話も色々と聞いてもらって貴重なつっこみもたくさんいただいた。もっとしゃべりたいことがあった気がするけど、続きはまた来週、横浜で。ということで、もうほんまに来週のプレゼンの準備をせなあかんやん。

0 件のコメント:

コメントを投稿