2014年12月17日水曜日

大忘年会

昨晩は研究所の大忘年会だった。講堂に集結したいろんなラボの方々としゃべりながら飲んでいたら、楽しくてついつい飲み過ぎてしまう。まぁそんなに言うほど飲んだ訳でもないと思うけど、ちょっと風邪気味だからか今日はなんだかボーッとするやん。そんな中、今日の午後は大学院生N君のリクエストに応じてFly Geneticsのオリエンテーション。アンダーグラジュエイトがラボに来たらいつもやっていた説明なんだけども、実は日本語でやるのは初めてのことだったので、もしかしたらちょっとスムーズではなかったかもしれんな。まぁでもだいたい基本的なテクニックは網羅したはずやし、魅力は伝わったかな。こういうのをきっかけにしてFly Geneticsに踏み込んでもらえればうれしいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿