2014年12月24日水曜日

ハンバーグ

いつの間にやらクリスマスイブ。今日は一人きりのクリスマスイブなので、一人で近場に見つけたハンバーグ屋さんへ。おじちゃんが一人でやっている目立たない感じの小さな洋食店だったのだけど、このハンバーグがめっちゃ美味しくて感動して帰ってきた。もしかしたら日本に帰ってきてからの外食で一番旨かったもん五本指に入るかも。
あぁ、それにしても風邪でなんだか体調がすっきりしない。今日は試しにやってみた染色実験をやり終えた。明日マウントして観察する。抗体のクオリティはあんまり高くなかったはずなのでそれほど結果は期待出来ないけど、うまく検出できていれば一歩前進できる。

0 件のコメント:

コメントを投稿