2014年12月30日火曜日

FURY


今日もまた、一人でふらっと映画館へ。観たのは「FURY」。強烈な戦争映画だった。これはすごい映画を観てしまった。すごすぎてあんまり言葉は出てこない。ちょっと残酷なシーンも多いけど、スリル満点の展開が続いて最後まで楽しめるだけでなく、見終わった後に戦争とは何かということを深く考えさせられる。日本ではあんまり流行っていないのか、ここの映画館では今週は一日一回しか上映していないにもかかわらず観客がまばらだったけど、これは一人でも多くの人に観てもらいたいと思う。
さぁ、今年は明日で仕事納め。年明けからバージン集めが出来るように、今日はいくつかのラインをエクスパンド態勢にしておいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿