2014年12月22日月曜日

Schneider

このところほんまに寒いし、しかも風邪気味で体調が優れないのでこの土日はずぅっと家に引きこもっていた。で、気付いてみれば今年ももうあと一週間ほど。もう一つ今年中にやっておきたい実験があるので、明日ちょっと解剖する予定。そのうちの一つでちょっと特殊な染色法を試してみようと思い立ったのだが、その染色に必要なSchneider's Mediumがここには見当たらなかったので他のハエラボを訊ねて回った。幸いなことにSK博士に少しだけ分けてもらえることができたので明日試してみる。
なんやかんやと来年のための準備をし始めているのだけど、その前にまずは年賀状を書いてしまわないとなぁ。あと、Bloomingtonから年明けに発送してもらえるようにハエ達を注文しておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿