2015年3月15日日曜日

風邪ひいた

結局、風邪をひいてしまった。。。明日また24時間の長旅なのに、結構しんどい。薬を飲んでなんとかやりきるしかないな。ということで、明日からまたアメリカ出張。まぁ今回は一年前まで住んでいたホームタウンのTallahasseeなので、友人もたくさんいるし、リラックスして向かうことができるのだが、9泊の滞在中にやるべき仕事は結構たくさんある。今週はまず、共同研究を開始しつつあるKT博士のラボでデータ解析も含め色々と作戦会議。ほいで、来週は元いたWMのラボへ。ここでもなんやかやと作戦会議をせなあかんねやけども、月曜日にはDepartmentでトークもかます予定。あ、トークの準備もせにゃいかんな。
フロリダに向かう前に今週予定していた仕事は大体こなしたのだが、結局この土日風邪でしんどかったので、フロリダ滞在中に締め切りが来る申請書を二つ諦めた。まぁ、今回この二つはもうエエか、という気になった。また次のに集中しよう。
あぁ、それにしてもこの風邪、早いとこ直したいなぁ。天気予報を見てみたら、今週のTallahasseeの最高気温は30度とか。先週いたシカゴは極寒やったのに、フロリダはもう夏やな。

0 件のコメント:

コメントを投稿